富山のなまなまこ


富山県民です。暑くなってきました。ウダウダしています。
by namakkon

2005年 12月 10日 ( 1 )

定期演奏会

ついに、オケ生活の最後の演奏会 が終わりました。

本番は今までやってきたことの成果が十分でたのでは
ないかなーと思います。

当日のステージリハーサルまでは
ほんとに怖かったです。
これならたぶん大丈夫だという自信がもてないままだったので、
うまくいくかどうかは賭け でした。
ソロの高音も10回に1回くらいは出る、という確率だったし。

ステージリハーサルで、ソロがうまくいったので、
「まぁーなんとかなるか」と思って気が楽になりました。

本番は、とっても冷静でした。緊張もしなかったし。
ソロも今まで一番集中して演奏できたかな。

やっぱり本番に強いみたいです。
日常生活で集中力をほとんど使ってないので、
こういうとこで発揮できるのだろうか?


みんなの気持ちがひとつに・・・
と言うと胡散臭いけれど、
みんなで音楽している、という気持ちになりました。


あの瞬間をいつまでも心に残しておきたいな。

(すぐ忘れそう・・・)
f0000603_21541122.jpg
ホルンの席から見るとこんな感じに見えます。
[PR]
by namakkon | 2005-12-10 21:53